とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

◇おしらせ◇

『トマト日記』配信停止のお知らせです。

a0106413_2293477.jpg


このブログは2007年8月からぼちぼち更新していました。

慣れない一眼レフのカメラでいろんな場所や人・犬たちを撮影してきました。

トマトとのデート。旅行先や趣味としている山登りやキャンプ。

いろんなところで活躍してくれたと思っています。

思い出の場所。大好きな子供。たくさんの植物。自然。

そして大好きな『とまと』。

今では『とと』だっています。

へたっぴで人に見せれるようなのは少なかったけど・・・

たくさん撮ったな。。。

でもいいんです。自己満足でヽ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと内心『写真やっててよかったー。トマト日記書いててよかったー。』
って思えます。トマトとの思い出がココに詰まっている。
写真がいいかどうかよりそういう想いが詰まってくれているのは確か!!

10年後30年後どう見えるか?多分、笑えるだろうな。

トマトとトトは元気にしてるのかな?

そうおもいながらココのブログは終わろうと思います。

毎日見ていてくれた方。コメントをくれた方。ココで出会った方々。



みんなに。。



2年半ほんとうに




『ありがとう』。






つづく★★?!




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

新しくブログをやります。

ブログ名 『とまととととと..』 

引き続き愛犬『トマト』と『トト』そして、新しい何かをプラスして行きたいと思っています。
最近はまっている『Twitter』や『Flickr!』もブログに貼り付けます☆
トマトとトトのつぶやき。今まではUPしていなかった写真(日常的写真?!)もUPしていこうかと
思っています。みなさま、よろしくおねがいしますね♪

☆リンクはコチラ☆  http://tomatototototo.petit.cc/ (とまととととと..)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★
[PR]

by tetsutomato | 2010-03-15 22:09


     大好きなもの。 >>