人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

コスモス見てきた。

先週の日曜日長崎県の大村にあるコスモス園を見てきた。
本当は滝と夕日のリベンジに出かけたはずが、また三脚をわすれたため_| ̄|○ガクッ

またかよ(・_;☆\(-_-)

コースを変更して途中のコスモス園と彼岸花祭りに立ち寄った。
この日は曇り空だったので青空とダイナミックな写真は望めなかったが
コスモス見てきた。_a0106413_7331589.jpg
TAMRON28-300mm3.5-6.3MACRO

コスモスはめちゃめちゃ綺麗でコスモスもいいなぁと思った。
自分はどちらかというとポーピーとかが好き☆( ・ノз・)だから・・・w

ま、どうでもいいか。

彼岸花祭りは24日で終っていてもうだいぶ色があせていた。残念。

10月に入り朝が寒くなりトマト(愛犬)と寝るのが超幸せな時期になってきた。
今日なんかトマトと寝てるのにトマトと寝てる夢見たし☆
そろそろトマトちょっとくさくなってきたので洗ってあげなくては・・・

あ、ほんと日記っぽい日記かいてる。笑

EFレンズほしい( 'ノェ')コッソリ

by tetsutomato | 2007-10-02 07:33 | 日記


<< お尻シリーズ(ミツバチ)      9月29日 >>