2007年 11月 22日

釜爺

a0106413_0124496.jpg
TAMRON90mm2.8MACRO

キャンプをしているといきなり見たこともないクモが・・・
ものすごくビビった!!こんなの見たことありますか?
全部足長いんだけど特別長い足があって
その特別長い足を触覚みたいにして
行く先々をちょんちょんとチェックしているみたいにして歩いていました。
視力が弱いのでしょうか?そんな感じでした。
それにしてもほんと釜爺に似ていて面白かった。
釜爺(かまじい)知ってます?『千と千尋』のに出てくるクモの足をした
サングラスをかけたおじさん!!
なんかリアルな歩き方でびっくりしたΣ(゚口゚;)//

意外にかわいかったので手に乗せてパチリ。
[PR]

by tetsutomato | 2007-11-22 00:12 | 生き物


<< ちょっと寂しいツーショット      トマトにらむ >>