人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

相棒

相棒_a0106413_15242514.jpg
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8XR DiⅡTAMRON

山登りの相棒の靴。とてもお気に入りの一足。とシェーラーカップ(コーヒー入り)。

SIRIO シリオ(P.F.45-GTX)

登山靴買うときはかなり悩まされた。
初めての登山靴だったのでインターネットでたくさんのメーカーを調べ、たくさんの店を周った。
デザインやメーカーも気になるのだが、一番大事なのはやっぱり履き心地。
選びに選んだのがコイツ。
日本のメーカーというだけあって日本人のワイドな足の形にぴったり。
しかも、軽量タイプと行くことでコレに決定。色もオレンジがアクセントでナイスだし。
もちろん、履いて歩いた感触とフィット感は人それぞれだろうが
結局ココにたどりついたって感じのジャストな靴だった。

コイツと一緒にいろんなところを歩いてまわろう。すでに愛着がわいてきた★

by tetsutomato | 2008-10-07 22:04 | 山&キャンプ日記


<< ゆーちゃん      多良岳でみた命 >>