人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

また黒髪山登った。

また黒髪山登った。_a0106413_19443457.jpg
黒髪山

地元の山です。登る前は雨がポツポツと降っていたのだが、運良く雨はやんでくれた。
前回登ったときも、このブログに書き込んだと思うが意外といいところだったのでまた登ってしまいました。今回は違うコースで往復3時間くらいのコースこの写真を撮った場所から『雄岩』を左手に眺めながら『雌岩』に立ち寄り、黒髪山頂上へ・・・

また黒髪山登った。_a0106413_1945194.jpg
と、その前に黒髪山の登山口下にあった石焼パン&ピザ屋さんで腹ごしらえ。
うまい!!!!

また黒髪山登った。_a0106413_19455658.jpg
登り始めてすぐにシダの大群。

また黒髪山登った。_a0106413_1946289.jpg
崖の上の俺  ~雌岩より~
この下50mくらいはあったと思う。

また黒髪山登った。_a0106413_19524186.jpg
びびる俺 ~同じく雌岩より~
この岩に下は超がつくほどの絶壁。というよりえぐれていました。

また黒髪山登った。_a0106413_19484189.jpg
屋久島的  そうおもいませんか?

また黒髪山登った。_a0106413_19485623.jpg
猿的  木登りなんて何年ぶりだろうか?なんか気持ちよかった。

また黒髪山登った。_a0106413_19491144.jpg
小さな命  見つけました。

あ・・・・頂上の写真撮り忘れた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そのうち また登るのでそのときパチリと撮ってきます。

前回の黒髪日記~前編
前回の黒髪日記~後編

お暇な方、どーぞー♪

by tetsutomato | 2009-03-16 20:09 | 山&キャンプ日記


<< ¥      kerakera >>