とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

なつかしの

a0106413_0292870.jpg
なつかしの仲間と久々の再会。
僕はバドミントンを社会人になってからやっています。
もう8年はやっているのかな?!
そのバドミントンを始めた時の初代チームのメンバーが久々集まって
お酒を飲んでボーリングをして。超楽しかったなー。
みんな結婚して子供ができてなかなか会うことが少なくなったけど
たまには集まっていろんな話をしたいなぁ。と思った。
さすが子持ちのパパ達。
家族を持つことのうれしさを語ってもらいました。

あと、プラズマテレビの方がいいって言ってたなぁ〜。笑
[PR]

# by tetsutomato | 2010-03-10 00:36 | 日記
2010年 03月 10日

ボケ

a0106413_0222310.jpg
ボケている写真って好き。
もちろんピントを合わせて。それ以外はボケている。
ってのが好きだった。遠近感や距離感ってのが一眼レフで撮った!!って感じだし。
とある写真家がマクロ撮影で花を撮るときに
それが何の花なのかわからないようにボケとマクロを利用した
写真があった。見ていてなんかよかった。
自分の写真って・・・と最近考えてしまいます。
[PR]

# by tetsutomato | 2010-03-10 00:28 | シルエット
2010年 03月 10日

佐世保P

a0106413_0191738.jpg
佐世保のあるパーキングの見える風景。
完全酔っ払って代行を待ってるときに撮影。
最近三脚持って撮影することが少なくなってきたなー。
写真もこのブログもちょっといろいろ検討中なのです。
[PR]

# by tetsutomato | 2010-03-10 00:21
2010年 03月 10日

ハウステンボス(曇り)

a0106413_014870.jpg
ハウステンボスは今経営なんで大変そう。。
H.I.S.が力になってくれることで再生するとのこと、アジア最大級のショッピングモールができるとか
できないとか・・・。
俺としてはペットが入れるテーマパークにしてほしいな★
今現在、一部だけワンちゃんと入ることができるようにしてあるらしいのだが。
[PR]

# by tetsutomato | 2010-03-10 00:17
2010年 03月 10日

テーブル

a0106413_011817.jpg
結婚式のテーブルっておしゃれ~♪

でも、こういうのよりシンプルでかっこいいのが好き★
[PR]

# by tetsutomato | 2010-03-10 00:12