とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

突然の雨

a0106413_16573839.jpg

雨が降りそうだったけど、池があったのでちょいと撮影。
やはり雨が降ってきた。小雨だったので車においてあった布をカメラのボディとレンズに・・・
布とは海に行ったときの着替え用のパンツ!!( 'ノェ')コッソリ
で撮れたのがコレです↑
ピント微妙ですかね。もう少し絞ればよかったかな・・・開放だとほんと難しいです。
だれかアドバイスください。

突然の雨に花の蜜を食べてたところあわてて家に帰ってます。
[PR]

# by tetsutomato | 2007-08-25 11:38 | 自然
2007年 08月 25日

鉄塔と青空

a0106413_16533459.jpg

かなりの田舎です。コンビにくらいありますが・・・

家の前で撮りました。
[PR]

# by tetsutomato | 2007-08-25 01:34
2007年 08月 24日

線香花火

a0106413_18183079.jpg
やはりなぜか最後に残る花火がコレ。
昔は線香花火なんか楽しくなかったけど、今は手持ち花火でかなり上位の花火です。
暗いところの撮影難しいですよね。

More
[PR]

# by tetsutomato | 2007-08-24 18:18
2007年 08月 23日

最後の夏


一日遅れましたが甲子園最高に感動した。すごかったですね。
まるでドラマでも見ているかのような試合展開、仕事そっちのけで見はまってしまった。
自分の青春時代を思い出しました。
佐賀人にとってほんとうにうれしくてたまらない出来事。

佐賀北バンザイ☆

あと選手のコメントで決勝戦のとき佐賀市のアーケードから人がいなくなったと聞いた佐賀北の選手が一言「元からアーケードには人はいないですよ。」とのこと、

確かに・・・

感動の涙ながらに笑ってしまった。

入道雲が夕日を浴びて赤く染まってるところを撮りました。
a0106413_16491552.jpg

[PR]

# by tetsutomato | 2007-08-23 19:01
2007年 08月 21日

ブログはじめまして。

a0106413_16431048.jpg

【とまと日記】のトマトとは5年間飼ってるトイプードルです。いつも寝てばっかりのトマトはほんとのんびり屋でのんびりな感じでブログ書いていきたいっていうのと、「とまと!!」って響きが好きなので【とまと日記】に決めました。もちろんトマトの写真も載せていこうとおもっていますが、1年半前に始めた一眼レフカメラ(canon30D)のファインダーの中をのんびり載せていこうとおもいます。こいつがトマトです↑部屋片付けときゃよかった。
[PR]

# by tetsutomato | 2007-08-21 21:56 | トマト