人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと日記

tomatonikk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

黒髪山で見たもの 前編

最近ほんと自然はいいなと感じます。先週の土曜日近所の山に登ったので
写真をUPしとこー(●´ε`●)ノちょっと多いので適当に流してくださいね。

自然の中に入っていくといつもは目にできないものがたくさんあり
日ごろの悩みやストレスなんか小さく見えます。
そんなところがスキ。

話は変わりますが念願のTHE NORTH FACEのテント購入しました。
少しずつキャンプ用品をそろえてちょっとこだわったオシャレなキャンプを
やりたいと構想(妄想?!)中です(・・。)ゞ

僕の場合・・・写真もですがほぼ自己満足の世界なのです。
写真と同じで将来、年をとってもできる趣味として選んだので、
永くゆっくり楽しんでいきたいとおもいます。

黒髪山で見たもの 前編_a0106413_624777.jpg

コレは何の実でしょうか?かわいかったのでパチリ。




黒髪山で見たもの 前編_a0106413_635258.jpg

こんなものが山にあった。穴があると覗きたくなる心理。コレは何か・・・双眼鏡?

黒髪山で見たもの 前編_a0106413_6354364.jpg

白山神社と書いてあった。どこ?え?これ?ココに神様が?

黒髪山で見たもの 前編_a0106413_636023.jpg

山を登る途中の景色。ココは正規のルートから外れたときに見えた。
ココをロッククライミングして登りました。  ってのは嘘。

黒髪山で見たもの 前編_a0106413_6361635.jpg

でもこんなかんじのところがいくつがあった。愛犬トマトを連れてこなくて良かった。

by tetsutomato | 2007-10-24 06:36 | 山&キャンプ日記


<< 黒髪山で見たもの 高編?!      季節はずれの・・・ >>